2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州 "オーリス" EU Toyota "Auris" 2.0L Hybrid available リア・サスペンション マルチリンク Rear suspension: multi-link 日本 "カローラスポーツ JDM Toyota "Corolla Sport" 1.8L Hybrid. 2.0L Hybrid unavailable at this point リア・サスペンション…

好みの雰囲気の異性にいつどこで巡り合うかはわからない。

言葉のみで話さない。 非言語メッセージ。 身振り手振り。 kino.

時間がかかってもよいから、一つひとつ確実に、丁寧に。

重要度の高い項目を上に、先に。 心がけは、短い一文に絞り込む。

★★やると決めたことはやる。やらなきゃ意味ないよ。自分に言い訳しない。監視カメラがあるからとか、警備員が居るからとか、ほかの人が見ているからとか。 ★★最初に目にはいった女性に声をかける。一人目に声をかけてしまうのがコツ。 ★★声をかけるためにど…

「こんにちは。ちょっと座って、おはなししませんか?」 What you say doesn't matter.

ものごとをやるうえでのコツは、たのしんでやることです。

やると決めたらやる。 自分に言い訳しない。監視カメラがあるからとか、警備員が居るからとか、ほかの人が見ているからとか。 でも本当の失敗は挑戦しないことなんだ。 声をかけるためにどこかに行って、声をかけずに終わることだけは避ける。 声をかけない…

ネットの情報は英語のほうが上質な情報がでてきやすい。

女性同士で服をほめあうのは「良い装備じゃないか。今日は本気で来たということだな。君と並び立てて嬉しいよ」みたいな意味なので、どんどんほめられると光栄です。

どれだけ監視カメラを設置しようが、警察官の巡視を増やそうが、社会に絶望して覚悟を決めてしまった「無敵の人」による凶悪犯罪の発生は防ぎ得ない。「無敵の人」を発生させないために社会が採りうる方策は社会保障である。つまり社会保障は治安対策の一環…

4人か5人 話しかける前にじろじろ顔を見ると警戒されてしまう。Bitch mode on. 一人目に声をかけるのがコツ。それができれば、自然にどんどん声をかける状態になる。 ベンチに座る 一人で歩いていて暇そうな女性が通りかかるのを待つ 後ろからおいかけて実際…

People don't really follow their spirit enough. I like the idea of being in a big city where you can just meet someone on the street and decide to hang out or create something with them. I'm 24 and in LA that's considered old. Isn't that f…

最初に目にはいった女性に声をかける

30歳前後で貯蓄1000万円ある人の特徴 コミケに行かない コスプレに興味がない ソシャゲをやっても、無理のない課金は無課金、とか言わない 一眼持っててもレンズを次々買わない アイドルやバンドにのめりこまない クルマのスペックをやたらと気にしない サッ…

相手の顔を見る前に後ろから近づく 肩をタップする 「お茶しませんか?」 やらなきゃ意味ないよ。 女性は男性に声をかけられたい。声をかけられるのを待っている。 40% 躊躇せず声をかける。今日はくるまで来ていないから、とか、自分に言い訳しない。 すべ…

何もしていな時間をつくる。大切にする。例えば、風呂に入っている時間とか。

いろんな人にもっと深く愛されたい。 いちゃいちゃしたい。

セックス特集 ナンパやSNSで知り合った男性とセックスしたことがある 40% セックスの不満の主たるものは「前戯が下手」と「雰囲気づくりが下手」 女性は、挿入までに時間をかけるスローセックスが好き アブノーマルなセックスに興味がある 52% 女性の経験人…